50歳を迎えて

おはようございます
いわき市内の飲食店専門情報サイト【いわきずむ】編集長の白メガネ荒川です。

実は昨日9/5で50歳になりました(^^;;

沢山の方からお祝いのメッセージ等を頂きまして、本当に感謝しております。

Facebookには投稿させて頂いたのですが、ここ数年前からある事を意識する様になりました。

実は数年前から二つの事を心がけています。

「嫌な仕事はやらない」

「嫌いな人とは関わらない」

逆を返すと、

「好きな仕事をやる」

「好きな人とやる」

になります。

そんな我儘が通じる訳が無いだろうと言われましたが、今の所順調に【ストレスフリー】の人生になりつつあります。

若い頃は「快楽」と「幸福」が一緒の事かと思っていましたが、この歳になってみると、それは別々の事の様に感じます。

平均寿命から見ると、既に半分以上の年齢になり、これからの時間はより一層「幸福」を感じれる人生にしたいと思いました。

誰かの役に立って感謝され、又、周りの人に対して感謝し、喜び、幸福を感じる。

いわきずむの活動はそんな気持ちで沢山の方と関わっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

荒川

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。