白メガネ歴10年

こんにちは😃

いわきずむ編集長の白メガネ荒川です。

今日は朝から弾丸ツアーで群馬県高崎市に来ております。

滞在時間3時間でこの後いわきにとんぼ返りです(笑)

三時間の待ち時間はこちらでお風呂に入って束の間の休息です。

ふとFacebookを開いてみると、これが表示されました(笑)

思えば、この頃自己ブランディングの為に始めた【白メガネ】も気が付けば早くも10年も経過しておりました(笑)

大量のメガネを持っていたのですが、これがキッカケでほぼ365日白メガネ生活?になりました。

時々違う色のメガネを掛けていると、知り合いから指を指され「あ!白く無い!」と言われることもしばしば(笑)

まぁでもそんなこんなで続けていると良い事も沢山あるわけです。

弊社は運転代行の事業も営んでいるのですが、私が運転席に座るや否や「あれ?もしかして、その白いメガネはラーメンの方ですか?」等と聞かれます(笑)

これからも安定の白メガネで頑張りますので、よろしくお願いします(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。